ママ時々妻

専業主婦12年、社会復帰目指します

初グランピング③

こんにちわ(^^♪

しつこくグランピング記事を(笑)

bashibashifunabashi.hatenablog.com

ひとつ前の記事↑↑♡

よかったら①から見てみてください(*^^)v

 

子供たちがプールの間に夕食の食材が運ばれてきました~

足りるかな、、、足りなかったら悲しいな、、、と不安もあったけど、、、、

f:id:bashibashifunabashi:20220803215512j:image
f:id:bashibashifunabashi:20220803215515j:image

ドーン!

ホントに豪華だった~♡♡\(^o^)/

食器は普通なのに、

このバスケット?に入ってるだけで

テンション爆上がりでした。

f:id:bashibashifunabashi:20220803215645j:image

暑かったし、

たくさん朝から遊んだのでプシュッと。

早めの乾杯。

ダイエットでお酒と食事はかなり我慢してたから美味しかった~♡♡

f:id:bashibashifunabashi:20220803215749j:image
f:id:bashibashifunabashi:20220803215746j:image

食べるのに必死で写真がない、、笑

サラダもこういう風にするだけでなんだか非日常な感じ。

これは次お友達が来た時に真似してみよ( *´艸`)

 

何時間もひたすら食べて、

久しぶりのお肉ってのもあって、

ほんとはち切れるかと思うくらい食べました𓃟⋆⋆

 

まだまだ続く予感・・・(笑)

よろしくお願いします(^^)/

 

宿泊した場所はこちら💁‍♀️

www.resol-no-mori.com