ママ時々妻

専業主婦12年、社会復帰目指します

スマッシュケーキって知っていますか?

こんにちわ

先ほどこのブログを始めて

初のお問い合わせがあり・・・♡

嬉しい

トップページの

 

写真は何の写真ですか??と。

ヘッダの写真ですね。

これ、結構前の物なんですが。

次女の1歳のお誕生日記念写真をこちらで撮っていただきました

smilestone-studio.com

スマッシュケーキって初めて知ったんです

・・・てか、長女の時はそんなお洒落なイベント無かった~

こんなの↑

 

都内の古民家をご夫婦でリノベーションして

撮影スタジオにされたとかで

人見知りが始まったばかりの次女には

広くていろんな人がいるスタジオより合っていたかもしれません♡

お値段もお手頃で

大満足な内容です!

 

スマッシュケーキを見るのも楽しいし

七五三の写真も素敵ですよ

良かったら覗いてみてください♡